今回でfacebookブログ最終日✨

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 こちらでのブログは本日で最後となります。 もしかしたら面白かったこと、行事ごとなどは 気まぐれであげます 長い期間、読んでくれた方々 コメントしていただいた方々…

久しぶりの大塚🚉

こんばんは 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 久々に中学生の時からの仲間と飲んできました 大塚は以前もお話ししましたが 駅ビルもできてだいぶ変わりました。 最近では、おにぎりぼんごの女将も テレビに出てきて有名人 毎日…

ダンス発表会!

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 娘のダンスの発表会へ 昔はなかったダンスの授業。 なんかとても楽しそうな感じで 良かったなぁ〜っと親心 2017年3月17日からblogをして約6年 Facebookでの投稿は今月(…

バレンタインデー💕

こんばんは🌙 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 娘ももう中1‼︎ 本命チョコはなさそうですが いとこに手作りクッキーを作っていました! 作るために朝5時に起き🕔 もう大人だなぁと感じた瞬間😅 今年も父にもおこぼれ貰えました(笑) も…

母3回忌

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先週の日曜日は妻の母の3回忌! 本当に月日が経つのが早いなと感じながら お寺へ 金曜日に降った雪も まだ少し残っていましたが暖かく良い天気☀️ 帰りは子供達の好きな…

本日は生憎の雪予想❄️

おはようございます!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 NEWSでも騒がれてますが本日は雪模様❄️ 東京都内でも積雪予想。 こんな日は家にこもりたいですが 仕事柄、運転^^; 運転事故も増えますが転倒怪我も増えます。 皆さんも…

うさぎ屋udon

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 この店、気になってて食べてみたかった 『うさぎ屋』へ行きました メニューも沢山あって少し迷いましたが 看板メニューの肉汁うどん&味玉 麺量を聞かれ、よく分からず2…

先週の土曜日は❄️

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先週の土曜日は東京都下の私の家の方で 少し雪が降り積もりました。 娘と雪だねー と外に出てちょっと積もった 雪でミニ雪だるま⛄️ ミニ雪だるまを作ってる最中 一瞬で…

妻のホルンを聞きに📯

こんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 なんと妻がコンサートでホルンを演奏😮📯 友達に誘われ昨年6月くらいからコンサートへ 向けてホルンの練習! 練習の甲斐もあり素晴らしい演奏でした♪♫♪ さらにレベルを上げて 次回…

娘のスキー教室で懐かしの📸

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先週、娘がスキー教室で 菅平高原スキー場に行ってきました 寒いところが苦手の私には修行にしか、、 持ち物の中にカメラ→写ルンです? 売ってるのかと何軒か連絡して …

ランチタイム🕛

こんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 インフルエンザにコロナ、不幸もあり 重なり重なりで仕事も大忙し お腹も空くのでランチタイムは しっかりと美味しいご飯を ラーメンに蕎麦に豚カツ! 動いてる以上にカロリー…

どこも賑わってました

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 今年は年始の仕事を終えた後は 朝一で地元で美味しい魚で有名な角上魚類にいき 妻の好きなタイ娘の好きなサーモン を買いに行き 昼は子供達とランチ&カラオケ 初詣は拝…

本年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます 2023年もどうぞよろしくお願いいたします 今年はどんな年になるか どんな年にしたいか 目標も色々考えました 1番は無駄な時間をなくすことが大事だと 感じ、今年は二日酔いを無くすこと 昨年はよくしたなぁ〜 これが無駄な時…

今年ももう終わってしまいますね!

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 今年も後5日ですね はや〜っい❗️ 色々あった年だけど めっちゃ早いとも感じてます。 まだまだコロナ禍により変わったこともあるし 見えてくるものもありました! その…

本日のランチ😊🍽

こんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 今日はひと仕事終わった後に 焼肉ライクでランチタイム🥓✨ 1年ぶりに行ったので勝手が分からず 注文にちょっと迷いました😅 やっぱり肉に🍻も合いますが ご飯も進んじゃいますね😋🍚

壱発ラーメン🍜

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 1年ぶりにここのラーメン🍜 壱発ラーメン!めかぶととろろの ねっとりラーメン 醤油豚骨でクセになる味😋 めちゃんこ美味しかったです🍲

東山旧岸邸🏡

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先週の日曜日に家族で御殿場に行ってきました まずは東山旧岸邸に! ここは安倍さんの父が住んでいたそうで とても景色の良い自然溢れる場所でした。 障子から見える木…

クロアチア戦🇭🇷

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 ワールドカップ⚽️もいよいよベスト16 本日も現場なので夜中は見ませんでしたが 夜な夜な、妻も娘も大賑わい⚽️✨ 寝とるんですけど、笑 盛り上がるのは仕方ないか こうな…

ワールドカップ⚽️

こんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 朝一、出勤前にワールドカップ⚽️を娘と観戦 後半から見たのですが、驚きの日本勝ってる スペインの怒涛の攻めに 最後まで目が離せない! けどなんとか守り切り勝利 支度が遅れ…

姉夫婦と会食(ᵔᴥᵔ)

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 姉の家に行き久しぶりに夕食を一緒に 食べました。 大好きなチャーシューと煮卵&餃子を作っててくれ また別に焼きそばを作りながら みんなで食べました 姉夫婦は美容…

祖父90歳になる✨

こんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 祝日に祖父の誕生日会をしました。 今年の誕生日で90歳となり とうとう卒寿になったぞ!っと自慢げに、笑 年々元気になり自分より長生きするかもな 祖父な大好きな『すき焼き』…

焼肉ジャイアン🥓

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 東大和市の焼肉ジャイアンに行きました 久しぶりに行きましたが 炭火焼きで どの肉もめちゃくちゃ美味しかったです🥢 今月は焼肉屋に2回目! 肉パワーで今月も頑張れる💪

気になってた蕎麦屋へ

こんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 仕事が終わりひと段落 会社に帰る途中で気になってた 蕎麦屋へ直行 もともと蕎麦屋だったのに また蕎麦屋⁉︎よっぽど自信あるんだなと 店内はコロナ対応で席の間隔が空いていて …

庭の柿が豊作でした

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 今年は柿の出来栄えが良い✨ ということなので収穫しました😋 高枝切りバサミを使い タオルで落下待ち! 楽しくなってきて大量に収穫しました✨ でも私は柿はあまり食べま…

皆既月食🌙✨

こんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 SNSで写真を載せている方々もいましたが 自分も皆既月食見ました😊 写真を撮りましたがいまいち🤳💦 でも肉眼ではオレンジに輝き本当に神秘的✨

3年振りの東やまと産業まつり✨

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先週の土日に地域のイベントに参加してきました 3年振りの開催となりましたが 賑わっていました。 イベント終了後は仲間達とロインズで 待ちに待った打上げ会✨ 飲んで…

朝一MTG✨

こんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 今日は朝一の現場を終えた後 黒米君と朝一MTG! おしゃれな朝食を頼み 食べながら話し合いました☺️

1日が早かった

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 燃料委員会が2年ぶりの開催となり 四ツ谷で打合せ。 この日は忙しいこともありバタバタ 1時間以上の道のり、やっぱり遠いいなぁ〜 でも楽しみにしていた駅蕎は食べよっ…

地域団体の親睦会に参加✨

こんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 昨日、地域団体の親睦会に参加し 久しぶりに美味しい料理を食べたり飲んだり 演奏を聴いたりと楽しい時間でした。 ほろ酔いからの2次会は 黒米君の同級生の店で立川の bar_fleh…

当たり前が1番いい✨

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 娘が退院 2週間前に検査手術で入院 先週退院したけど出血から感染症を起こして また入院 昨日、無事に退院できました 面会は1人のみ完全予約制の15分 食事も嫌いなもの…