冒険⑤

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。

何の話をしてるんだ?と思う方もいると思いますが

もう少し付き合ってくださいね(^_^)

それでは続きです

wawaは食料を見つけたが疲れて休んでいました。

まあみんなで話しながら食べましょう。

仲間も無事にみんな見つけることができ、明日からまた

宝を探しに行くことを伝えました。すると私たちもお供させて!!

っと言ってくれました。

心強い仲間ができ明日は宝が見つかるような気がしました(^^)!

冒険の続きはまた次回は火曜日にお会いしましょう。







f:id:tamachu:20170616112020j:plain