皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。

この間投稿していた『冒険編』が分かりにくいな!どういうこと?

などの意見が出た為、あらためてもう少し分かりやすく投稿していきたいと思います。

まず私が少額で不動産経営をすることが出来たのは、昨年の7月から

SMM(ソールメイトミーティング)のメンバーと出会えることが出来たことです。

このメンバーは、

・仲間の成功を本気で応援する。

・共に成功をする

・仲間の為に本気で考える

・どんな時でも仲間だ

知り合いや友達ってたくさんいると思いますが、本当に信じられる人、自分の為に

本音を言ってくれる人ってなかなかいないと思います。

さらにみんなの左腕には仲間のしるしがあります。しかし、右腕には、龍の刺青がある方もいます。

さてその方は誰だと思いますか??

①重松さん
②佐藤綾子さん
佐藤聖史さん
④中村そよみさん
⑤私


正解は!・・・④の中村そよみさんです。(嘘です)
そよみさん怒らないでくださいね(/・ω・)/

冗談はこの位にしておき(笑)

私には本音を言ってくれる、自分の為に真剣に考えてくれる大事な仲間がいます。

私もそのメンバーがほんとうに大事な存在です。

話の続きは次回火曜日にお会いしましょう!







f:id:tamachu:20170628163455j:plain