ひとつに。

f:id:tamachu:20170701111331j:plain





皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

そんなメンバーと月1でそれぞれの会場でSMMをしています。

例えば私がその月の主催者になれば地元の東京都東大和市に来て頂きます。

佐藤さんが主催者なら千葉県
重松さんが主催者なら埼玉県
中村さんが主催者なら江戸川区

でやっています。

朝から始まり昼食タイム以外はほぼほぼメンバーで話し合っています。

そして私は出来が悪いのでいつも重松さんに殴られ泣いています(/ω\)




冗談ですが、少しリアルでしたね(笑)

みんな仲間の為に本気で一生懸命考えます。

その中で私は様々な気付きや刺激をもらっています。

話の続きは次回金曜日に!またお会いしましょう!