意外なところにお宝が!!

f:id:tamachu:20170704153317j:plain





皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。




信頼できるメンバーに毎月SMMで私の悩みや考え、妻とのケンカ話なども話しています。

えっ!

妻とのケンカ話までしてるの??

そうなんです。メンバーに相談した妻とのケンカは、私が寝言で

他の女の名前を言ってしまったこと(/・ω・)/

やっちまいました・・・(笑)



妻の話は置いときまして、その一方で私はビジネスの一つとして不動産投資を考えていました。

しかし失敗してしまいました。

失敗した理由は、良い物件が見つかったのですが、弊社と取引している信用金庫に借入を

お願いしたところ審査が通ることが出来ず借入ができませんでした。

その話をメンバーにも話しました。

するとメンバーから...弊社の隣にある倉庫で不動産経営をしてみたらどうなの?っと

その倉庫は1Fがスタッドレスタイヤが16セットと工具関係が置いてあり、その他に

長年勤めている従業員がバイクや私物を置いている状態、また2Fは事務所なのですが

空いている状態で劣化していました。

私もメンバーから言われ、確かにこんな身近なところに不動産経営が出来る場所がある!!

メンバーに言われ気付きました。自分では倉庫で普通に使っている建物でしたが、メ

ンバーにはもったいない建物だと見えていたのです。

話の続きは次回火曜日に!またお会いしましょう!