選択をしました。

f:id:tamachu:20170712221406j:plain




皆さまこんばんは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。

倉庫の片づけが終わり、今度はリフォームをすることを決めました。

1Fの倉庫は特にリフォームをすることはなかったので2Fの事務所をリフォームすることにしました。

知り合いの業者に見に来てもらい、どこを工事・修復すればよいかを相談しました。

後日、知り合いの業者に見積もりを3通り頂きました。

借りる側も最低限満足してもらえ、リフォームのコストも抑えるプランを選びました。

もちろんただコストを抑えるだけでなく必要なもの、そうでないものを自分なりに考えて抑えました。

お金をかければいくらでもよくなりますが、まずは賃貸経営をするのが1番、それから始めてみて他

に何が必要か?

失敗と経験を積んで行こうと思いました。

SMMで話し合い意見を頂いた事を活かし、そのプランの選択をしました!

SMMでは自分の事でも自分の悩みのように真剣に考えてくれます。

そしてこの選択が吉と出るか凶と出るか...。



続きは来週の火曜日にまたお話しいたします!!