久しぶりに大声を出しました!!

 

 

f:id:tamachu:20170716111459j:plain

 

 

 

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

コストを抑えたリフォームも終え、いよいよ知り合いの不動産屋にお願いし、テナント

募集をかけました。

どんな会社が借りてくれるか、など考えすごくワクワクしていました(^-^)!

すぐに不動産屋に問い合わせが4件ほど来たのですが条件に合わずで、その中に私の知

り合いも借りたいと言ってきました。知り合いはいい面も悪い面もある為、今回はこち

らから断ることにました。それから2か月が経過してなかなか入ってこないんだなっと

思い始めた時に不動産屋から1本の連絡が・・・絶対にそこの物件を借りるので抑えて

くれとの連絡が入ったと!!

おーーーー!!っと思わず大きな声を出してしまいました(^^;

話の続きは次回金曜日に!またお会いしましょう!