本当の仲間って??

f:id:tamachu:20170721094654j:plain



皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。



不動産屋から絶対にそこを借りたいので抑えてくれと連絡が入りました。

連絡が来た時にあまりの嬉しさに思わず声を出してしまい、うちの

わんころがビックリしワンワン叫び・・・

子供は驚き、なにかあったの??っと言われ

妻にはいよいよおかしくなったかと言われ・・・(笑)



f:id:tamachu:20170721094717j:plain


普段大声なんて出さない私が自然と声が出ちゃうほどその時は嬉しかったんです。

そんな倉庫の方も6月10日から入ってき、現在家賃も入ってきています(^^)!

建物の借金は0からのスタート!!

リフォーム代は1年の家賃収入でプラスに変わります。

不動産屋にすべて任せているので、何もしなくても収入を得るビジネスが出来ました。

SMM(ソールメイトミーティング)を通じ私は選択をすることが出来ました。

重松さん・佐藤さん・聖史君・中村さんと出会えたことに深く深く感謝し、これからも

素晴らしい仲間でありたいと思います!!

・仲間の成功を応援する。

・ともに成功をする。

・仲間の為に本気で考える。

・どんな時も仲間だ。

私には真剣に考えられる・考えてくれる仲間がいる!!

これからも共に前へ進んで行きましょうね(^_^)/

次回は来週の火曜日にお会いしましょう!