多動力!!


f:id:tamachu:20170723145549j:plain



皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

不動産ビジネスを展開し、ビジネスのノウハウが分かりました。

私はホリエモンの攻撃的で先を見据える自信

満々の本が好きでよく買うのですがその中で

新書でもある『多動力』はすごく面白かったで

す。

これからは1つのことだけでなく異なることを

同時にこなすこと。

好きな仕事をする。時代は常に変化していくな

ど、この本は私が今考えていることに大きく刺

激を与えてくれた1冊でした。

私は、この不動産ビジネスは今持っている会社

の建物(土地)をビジネスにしました。

なので私にとってこの不動産ビジネスは始まり

で、今はすでに次のビジネスを考えています。



次回は金曜日にお会いしましょう!!