観戦しに行きました!!

f:id:tamachu:20170729102925j:plain




皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

7月に茨城県稲敷まで女子プロを見に行ってきました。

女子プロっていってもプロレスラーじゃないですよ(笑)

女子プロゴルフです。2年前に初めていき、今回で2回目です。

女子プロはゴルフ好きのファンもいますが、なかにはゴルフはしてないけど

追っかけファンもいるくらいアイドル顔負けの人気の子もいます。

イ・ボミちゃんとアン・シネちゃんの韓国美女なんかその例だと思います!

確かにビジュアルも顔も可愛いしゴルフもうまい!!!

多少整形してるみたいですが・・・

私もゴルフは好きでやっていますが、勉強になります。

見てるとうまくなった気もしています(^^)!

またこの暑さが引いたら見に行きたいと思っています。


ゴルフやる方は、あの選手のスイングが綺麗で好きとか、私みたいに

あの子可愛いなぁ~とか?(笑)

それに女子プロの人気のある子はオシャレな子も多いと思いました!!

見る所は色々ですよね?(^_^)/



f:id:tamachu:20170729102909j:plain