ぶつけられてしましました・・・

f:id:tamachu:20170807162045p:plain


皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

昨日の午前中に会社の近くの交差点で事故に遭遇しました!!

そう!私が被害者です(/・ω・)/

交差点を青信号で歩いて渡る途中...

もちろん、ちゃんと信号守っていますよ-(笑)

左折してきた車が勢い良く突っ込んできたんです!!

うそでしょ~っ!!と慌てて逃げましたが右腕から膝まで強打しました。

運転者も慌てて降りてきて大丈夫ですか??と・・・

私の奇跡の反射神経で軽傷で済み、運転手も若くてよかったぁ~と

心の声が声に出ちゃってました・・・おいおい(^^;

相手の方は75歳の方でしたが、私のことには当たる寸前まで気付かなかった

みたいです。完全に確認不足でした。75歳以上の事故は全体の3割と年々増加

しています。

皆さんも交差点では運転している相手がちゃんと確認してるか気にして下さいね。

確認を怠っている方もなかにはいます・・・

あ~怖かったぁ~(^^;)