パスポート作りました!!

f:id:tamachu:20170815095937j:plain





皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

お盆の真っ只中ですが、天気は良くないですね・・・

皆さんはどこか出かけましたか?

もう出かけたよ!という方もいるかもしれませんね。

私ごとですが少し遅めで夏休みを取り、20・21日と韓国に

行ってきます(^^ ☁✈
恥ずかしながら39歳にして海外は初めてです(/ω\)

行けなかった理由としては仕事の関係でなかなかまとまった

休みが取れなかったこと。

それと

めっちゃ飛行機が怖いこと...(笑)

でもここ最近になって海外に興味があります(^^)!

f:id:tamachu:20170814104440j:plain


日本では当たり前のことが世界では当たり前ではないこと

先進国や発展途上国を自分の目で見て感じたいなぁ~っ

思ってい始めた最近です(^^)!

まずは韓国楽しみだな~(^^♪