初・大腸検査

f:id:tamachu:20170817160730j:plain




皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。

この間、初めて大腸検査をしてきました。

検査した理由は、便秘が続き食欲もなくなって
しまったためです。

普段は1日に2~3回は排便するのに1週間も出ないと

違和感ありまくりで...
大腸検査を受けるに当たり医者からもらった薬(飲料)を

飲んだら便秘が嘘のように出る出る!!(笑)

汚い話しでごめんなさいm(_ _)m

検査の結果は良性のポリープが何個かあるだけで

特に以上はありませんでした(^^;

大腸がんは遺伝性があり、40代を超えると確率が高くなって
くるそうです。

父・祖父も大腸がんになっているのでこれからは、定期的に
受けたいと思います。

重松さんも40歳になったら受けてみては

オススメしまーす(^^)!


皆さん良い週末を(^^♪
私は日曜日から待ちに待った、韓国へ行ってきます☁✈