祝『海外デビューしました』


f:id:tamachu:20170822134519j:plain



皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

日曜日から月曜日と1泊2日の韓国弾丸旅行に行ってまいりました(^^♪

初めての海外ということで日本と生活がどう違うんだろ?

タクシーや買い物・食べるときなど話せないけど

大丈夫かな・・・などの不安もありました。

また

それとは別に

焼肉やキムチを本場で食べてみたい♪

どんな服装や髪形が流行っているのか?

韓国人は整形美人が多いっていわれてるので綺麗な人

ばっかりなのかな(笑)

という楽しみもありました。

f:id:tamachu:20170822142859j:plain


そしてついに韓国に到着し、まずは両替をしました。

初めてのウォン₩!!

f:id:tamachu:20170822142818j:plain



40,000円=396,000ウォン 気持ち円安かな??

あれ??

ウォンは

なんか

0が一個多くてお金が増えた気分でした(笑)

旅のの続きは、また次回金曜日にお話しいたします(^^)!