『日本と韓国の違いが見れました』

f:id:tamachu:20170824142648j:plain





皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。



韓国旅行の話しの続きです。

韓国の料理は焼肉やキムチなど美味しく食べましたが

日本と違うな~っと思うことがいくつかありました。

①電車の椅子がめちゃくちゃ固い!!
 
 とにかく固いの一言、日本みたいにクッション
 かないんです。


f:id:tamachu:20170824140752j:plain


②日本車がほとんどは走っていないこと

 ベンツやBMは走っていましたが日本車がほとんど
 走っていませんでした。レクサスは唯一見ましたが。
 逆に日本でも韓国車は走っていませんよね。

f:id:tamachu:20170824141433j:plain


③トイレの紙を流さない・・・
 
 これにはビックリしました。だいぶ紙を流せる場所が
 増えたみたいですが、場所によっては流せず箱がい置
 いてあります。
 
 人の使った紙が・・・
 
 ちょっと抵抗ありました・・・


私は、日本とあまり変わらないと思っていたのですが1日

いるだけでこんな日本と違うことがあるんだなと感じました。



次回もまた引き続き韓国の話をしたいと思います(^^)!