韓流アイドルはすごい人気!!

f:id:tamachu:20170828111126j:plain




皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

家族で1泊2日の韓国弾丸旅行へ行ったのですが

妻と子供が今はハマっている韓流のアイドル

東方神起』の事務所に行ってきました・・

いや・・・

連れてかされました(笑)(/・ω・)/

東方神起が所属している事務所はSMエンターテインメントで、アイドル歌手を中心にした
会社です。

BoAなんかもこの事務所みたいです。



事務所のB1Fは地下はグッズ売り場になっていて

1Fはカフェになっていました。

カフェには沢山のファンが・・・

しかも全員女性だ・・・



ほとんどが日本の観光客って感じでした。

すごい人気なんだなぁ~と驚くばかり・・・

しかも東方神起の1人が兵役を終わったばかりでこの事務所に来るかものうわさも出ていたみたいで・・・

妻と子供は大はしゃぎで楽しんでいました(^^♪

喜んでたから、来たかいがありました(笑)

次回は本場の焼肉屋に行った話をしたいと思います♪