パソコンが初期設定に。。。

f:id:tamachu:20170908165012j:plain



皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。


最近パソコンを使う機会が増え、会社で使い

自宅でも持ち帰り使用することが増えました。

資料作成やインターネットで調べ物が増えて

常に持ち歩いているようになりました。



ところが今週、自宅でパソコンで

ネット(Wi-Fi)が

繋がらくなり、色々設定をいじくっていたら

初期設定をしてしまいました(/・ω・)/

word/excel/mail/プリンタ/スキャナー

あらゆる設定が無くなる事態に・・・

ググって調べて復元しても戻らず・・・

結局、パソコン専門の業者を呼び再設定を

してもらいました。

いや~

ホントに焦りました(^^;)