パワーをもらいました!!

f:id:tamachu:20170928082632j:plain





皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。


次の日の朝、同級生と熱田神社へ行って
お参りをしてきました。

今年残りわずか家族の健康を
祈ってきました(^^♪
あと頭がよくなりますように
カミさんが優しくなりますように・・(笑)

熱田神宮の神「ご祭神さま」は

熱田大神(あつたのおおみかみ)

この神さまは三種の神器である草薙神剣を

御霊代としている天照大神(あまてらすおおみかみ)

なんか日本で一番有名な神さまみたいです。。。多分😃阿

とにかく私もパワーをもらえて気がしました!!

お参りの後は、神社のそばにある『蓬莱軒』で

ひつまぶしを食べて更にパワーアップ⤴⤴😃

※ウナギ苦手なんだけど本当に初めて

 美味しいと思いました(^_^)/

f:id:tamachu:20170928083431j:plain
f:id:tamachu:20170928082710j:plain