運動会 『続編』

f:id:tamachu:20171010115113j:plain


皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。


運動会の話の続きです。運動会に行けたことが嬉しいのもあり

もう少し付き合ってくださいね😃

ダンスは『ゆず』のwith youを踊り、私はビデオを撮っていたので

わが子を見つけて撮るので精一杯でしたが、うちの妻は

わが子の成長に目がウルウル!おおおっ(笑)

その他にも50m走を走りといっぱい感動をもらいました。

また高学年になると

騎馬戦やリレーで盛り上がり、時間が経つのも早く感じました。


運動会を通じて子供の学校がどんな学校なのか?

どんな担任の先生なのか?

お友達はどんな子なのか?

好きな子はどんな子なのか・・・

などなど色々知ることができ

とても良い日となりました😃