選挙&台風

f:id:tamachu:20171023144638j:plain



皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。



衆議院選挙も終わりましたね。

予想通り自民党の圧勝でした。

選挙前は小池代表率いる希望の党の勢いがあるかと思いきや

都知事としての責務やブレなど叩かれ明暗を分けました。

さらに選挙日は大型台風・・・

この日は夜勤で働いていましたが、直撃ということもあり

かなりの雨で仕事も荒れ苦戦しました😣☂

皆さんのところは

冠水や土砂崩れ氾濫など大丈夫でしたか??



朝方には関東も通りすぎましたが、風が強かったです。

こんな日は嫌だと思いきや

うちの子供は小学校が休みで

大喜び・・・ここでも明暗がありました(^^;)