なついてきました(ᵔᴥᵔ)

f:id:tamachu:20171030210724j:image

 

 

 

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

 

うちのワンコロ『リンちゃん』は飼ってから2年以上経ちましたが、ようやく私になついてくれました(ᵔᴥᵔ)!

 

そうようやくです(笑)

 

犬アレルギーだった私が!!

 

今では可愛くてしょうがありません。

 

私がリンちゃんを可愛いと思ったきっかけはなんだろうと思い返しました。

 

普段あまり相手をしてなかったのですが

アレルギーもあり・・・笑

 

でもたまに酔っ払って帰った時にソファーで寝てると、私の足の上で眠っているんです(ᵔᴥᵔ)

 

可愛いなぁーって思い

 

そんなこともあり、いつの間にか可愛がっていました。

 

今では私の方が好きになっています(ᵔᴥᵔ)!