もう年末ですね

 

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は水曜日wednesdayの荒川です。

 

先日、会社で全体ミーティング&忘年会を開催しました。

 

と、その前に

 

今日は水曜日だろ、、という声が聞こえてきそ

うですね??

 

今日は水曜日、、

 

実は昨日は体調不良の為、勝手ながら火曜日をお休みさせて頂きました。。。風邪が流行ってきていますので皆さんも体調気をつけて下さいね(ᵔᴥᵔ)

 

ではでは話の続きですが、、、 

忘年会前に全体ミーティングをして、今年の出来事の総括と今後の取組など珍しく私も真面目な話をして

 

そのあとは

 

忘年会会場へ移り、皆んなでワイワイやって残り僅かを乗り切り、2018年へ繋ぐぞーっと楽しみました(ᵔᴥᵔ)

 

いつもよくして頂いている

東大和市駅BIG BOXで開催し

美味しい料理や

福島の方より取り寄せている

美味しいお酒を

飲みながら🍶

 

知り合いのマジシャンのショー

ビンゴ大会などで大盛り上がりしました。

 

それにしても1年経つのが年々早くなると思うのは私だけでしょうか…

 

 f:id:tamachu:20171213094138j:image