全然取れません。。。

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。

 

f:id:tamachu:20171222083035j:image

娘が今1番ハマっているもの

 

それはゲームセンターのUFOキャッチャーです。

 

家ではユーチューブでUFOキャッチャーの動画

を見たり、家にあるオモチャのUFOキャッチャ

ーを何度も練習をしたりと凄い集中力です。

 

この間、ゲームセンターに一緒に

行き、娘に1000円渡して

やってきな!と言うと

目を輝かせ、嬉しそうに

UFOキャッチャーをやってました。

 

でもまー、なかなか取れないこと、、

 

ワイヤーがゆるく、つかんでも

途中で落っこちちゃう。。。

中には全然持ち上がらないものもあり

上手いこと出来てるなぁ〜っと

 

それでも1つ取れ大満足^ ^

 

買った方が安いけど、、笑

 

取れる楽しみなんだなぁっと。

 

こっそり私も子供よりやっていましたが

 

収穫0(・ω・)ノ

 

また一緒に行こうねと

 

お互いリベンジで近い日に行ってきます^ ^