肉祭り!!

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日はFridayの荒川です。

 

 

一昨日、荷主さんの新年会に行って参りました。

豚肉、鶏肉、馬刺しのでる肉メインのお店でワイワイやってきました^ ^

 

昨年は都知事選、衆議院選挙など行事ごとが盛りだくさんな年でした。

 

今年もきっと色々なことがあるんだろうなぁと、試練を乗り切るためにも、今から考えて行動をして行きたいと思っています!!

 

いや〜それにしても年末から食べてるなぁ(^^;

お腹ぽっこり。。。

写真は刺身かと思いきや

 

馬刺しの舟盛りでした!!

やっぱり肉祭りや〜(ᵔᴥᵔ)

幹事の戸田さんお疲れさまでした。

楽しかったです。

 

 f:id:tamachu:20180110225613j:image