東京も大雪で大混乱でした

f:id:tamachu:20180123140559j:plain

 

 

 

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

 

 

昨日の朝から東京も大雪が降りました。

久しぶりの大雪で車も電車も大混乱となりました。

 

仕事も大変なこととなりました(/ _ ; )

 

大雪が降ろうと大雨が降ろうと大風が吹こうとも配送します。

 

この大変の事態に出勤してくれた従業員と力を合わせ朝方まで配送を致しました。

時間は掛かりましたが全コース無事に終了致しました。

従業員の本当にお疲れ様です。

 

もちろん私も配送をし、ご自慢のお尻をフリフリしながらセクシーに走ってきました(^^)/

というのは冗談ですが、皆さんまだまだ雪が残っていますので滑らないよう十分に気を付けて下さい(^^)/