ピョンチャンの勢いや〜〜

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。


昨日の振替休日に家族でアイススケート

行ってきました。

娘がスケートに行きたいと言い出したのがきっかけです。

どうやら友達がスケートに行った話を聞いたみたいで

行きたくなったみたいです(^^;)

何度も行こうと言うので

ピョンチャン・オリンピックも始まったし

よーーし!!行くか―??っと

行ってきました(^^)/

ピョンヤン・オリンピック効果なのか

普段から混んでいるのか??

スケート場はすごい人でビックリ(・.・;)

さて滑るぞーーーっと

久しぶりに滑りましたが、やばいほど滑れず

自分にもビックリ。。。妻ももちろん滑れず

娘を誰が教えるのって。。。(笑)

みんなで初心者の場所で、手すりにつかまりながら

練習開始(^^♪

娘はメキメキと上達し、さすが若い子は

コツをつかむのが早いなと感心感心。。

来週も連れてってと言われ

よ~~し!一緒に上手くなるか(^^♪

でも今日は腰が・・・

治さないと(^^;)


f:id:tamachu:20180213142904j:plain