40歳前にイメチェン

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。


先日、いつも通っている美容院に行ってきました。

そこの美容院のオーナーとは趣味も同じでプライベート

でも遊んだりして、実は良きライバル、良き友人です

あっ

思っているのは私だけかも知れませんが(笑)

そんなオーナーに以前、荒川さんパーマ似合いますよ!

と言っていたので、その気になり

今回人生2回目のパーマに挑戦しました。

結果は恥ずかしいですが

下の写真を見てみて下さい(^^;)

でもオーナーの藤井さんはイメージ通りの

イケメン風に仕上げたと絶賛してくれました。

これからもイケメン風によろしくお願い致します(^^)/

色々?伸び盛りの黒崎君もよろしく―――!

f:id:tamachu:20180220133420j:plain


なんか真ん中の人『ろう人形』みたいだな・・・