そよみさんヨガスタジオオープンおめでとうございます!!

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

今日はSMMの仲間、中村そよみさんのヨガスタジオオープンお祝いの

お話をしたいと思います(^^)/

そよみさんは本当に綺麗な方で、会われた方は誰もがそう思うと思います(^_^)

先日、オープン前にヨガスタジオを見せてもらいましたが、すごく落ち着ける

癒しの空間でした。

ヨガは女性しか入れないとずっと思っていました。

入れるとしても入りずらい・・・

男性が1人で周りが

女性ばかりで恥ずかしいなどと思っていました。

でもそよみさんのスタジオは男性も大丈夫で

もし恥ずかしいなと思う方でもプライベートレッスン

もあるので、安心してヨガが出来るシステムということです。

私は仕事柄、腰痛持ちなのですが、ヨガは腰痛の方にも

非常に効果があるみたいです。


そよみさん、いよいよオープンしましたね(^^)/

ここまで来るのに色々なことがあったと思いますが

いつも前向きな、そよみさんだから乗り越えここまで

来れたと思います。

本当に本当におめでとうございます。

皆さん、HPをリンクするので興味のある方は

見てみて下さい(^_^)/



iyashi168.com