身体引き締め始めました

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。

最近、お菓子を辞める・・いや減らす決意をしましたが

それでもなかなかお腹ポッコリは治らず

久しぶりに履こうとしたズボンもウエストがキツキツ・・・(・.・;)

え~~~

やばいなと思い本気で運動をする決意をしました。

なにをして引締めようかと考えていた時

我が家の側には多摩湖という東大和市のシンボルとなっている

広大なところで、マラソンコース・サイクリングコース

などがあるじゃないかと思いだしました。

そうジムでお金をかけなくてもこんな良い場所があるではないか!!

と4年目にして気づきました(^^;)

週に1回~2回走る決意をここでし、自分にプレッシャーをかけます(笑)

走った時は、またブログに書きこしたいと思います(^^)!


f:id:tamachu:20180309083429j:plain

 ↑     ↑     ↑
この写真が多摩湖です

それではまた来週の火曜日にお会いしましょう(^_^)/