会社主催のコンペを行いました!

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。


日曜日は会社で年3回開催しているコンペを行いました!

荷主さんはもちろん、同業他社さんや仲良しの方

などが参加して頂いております。

そんなメンバーと

毎回賑やかに楽しくやっています(^^)/

スコアはなかなか伸びませんが・・・


ただ一つ嫌なことがあるんです・・

それは

この時期は、花粉がすごいので山はとんでもなく辛いことです。

でも千葉は花粉が少なかったので良かった。

スコアは酷いこととなりましたが。。。(>人<;)

でもゴルフは景色も良く、歩くので健康にも良し

普段話せない方や仕事中忙しくて

会話もできない方とのコミュニケーションもとれ

ゴルフは楽しいなぁ~~~っと感じております♪


皆さんお疲れ様でした。

また次回もよろしくお願い致します(^^)/

帰りは頑張った自分にご褒美で

前回お話しした85歳の絶品ピザ

を食べて帰りました。