今日も朝練してきました。

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。


今日も朝練(マラソン)に行ってきましたー(^^)/

体力が無いことを痛感し、少しづつ走る時間を長く

するよう意識しています。

今日は、ゆっくりではありますが7分走れるようになりました!

すごくキツかったのですが、次の柱まで走るんだ。。。

次の柱を超えたら、あのおじちゃんを抜かすまではしるぞ・・

と自分に言い聞かせ、なんとか7分走ることが出来ました。


自分の限界を超え息切れが半端ないですが

この気持ちよさに最近は待っています(^^)!

そして気になっていたお腹も少し凹んだ気がしたので

体重計に乗ってみたらなんと・・・

1㌔増えていました(/・ω・)/

ギャ~~~~~

きっと筋肉が付いたんだな(笑)