おいでよ!!お茶会

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日はFridayの荒川です。

 

いよいよ明日になりました。

 

なにがって

 

そう

 

おいでよ!!お茶会です

 

第1回目となる記念すべき日です。

 

重松さん、佐藤さんのコラボの事業も

 

もちろん楽しみですが

 

本当に久しぶりに会う方もいると思うので

 

それもすごく楽しみにしています(^-^)

 

どんな会だろう?誰が来るんだろう?と

 

不安に思っている方もいらっしゃると思います。

 

まだ参加に迷っている方もいるのかもしれません。

 

でも重松さん、佐藤さんの会ですよー!

 

言えることは間違えなく損をする事はないこと(^-^)

 

私は出来る限り参加させていただき

 

みんなと一緒に良い方向へ行けるように

 

色々とお話などしていきたいと思います。

 

重松さん、佐藤さん明日よろしくお願いします‼︎

 

それと明日参加される皆さん、どうぞよろしくお願いします‼︎

 

楽しみにしていまーす(^-^)!