第2の賃貸経営始めました。

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

 

昨年はあまり使用していなかった

 

倉庫&事務所をリフォームし

 

賃貸経営をはじめました。

 

そしてこの度

 

いよいよ第2の賃貸経営を4月15日(日)

 

よりスタートしました(^^)/

 

今回は入居者が決まってからの・・・珍しいですよね(笑)

 

弊社3Fの部屋を住める程度にリフォームし

 

弊社、従業員家族と条件があったので貸すことに決めました。

 

弊社3Fは先代の社長が使っていましたが

 

書類関係を置いていただけで

 

他は、お客と大事な話や、仕事が遅くまでで仮眠をするとき

 

妻とケンカした時に使っていました(/・ω・)/

 

 間取りも3LDKあるし、もったいないなぁー

 

とは思っていましたが、必要としてくれる方が見つかりました。

 

従業員家族には大変に喜んで頂き

 

こちらとしてもあまり使っていないもったいない

 

部屋を使ってもらい

 

感謝ビジネスをすることが出来ました。

 

しかし、問題点もありました。

 

この部屋をリフォームするにあたり

 

大変だったこと、どんな部屋になったかは

 

また来週にお話ししたいと思います!!

 

こちらの写真はリフォーム前の写真です!!

 

こちらの部屋が・・・どうなったか

 

f:id:tamachu:20180417094240j:plain