煮干しラーメン旨し

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

 

今日は気になっていたラーメン屋に

 

行ってきました。

 

そこは、よく通る道で

 

ラーメン屋ができていて

 

気になっていました。

 

1年も前からですが(笑)

 

ラーメンは大好きなのですが

 

特にお酒を飲んだ後のラーメンは最高ですが…

 

身体を気にして我慢してしていました。。

 

この間は、たまには我慢しないで

 

それもあまり身体に良くないと

 

自分に言い聞かせ食べました(^^:

 

煮干しラーメンでしたが麺は細めで

 

チャーシューも味がしみ

 

スープもあっさりして

 

とても美味しかったです。

 

スープも全部飲み干しちゃいました(^^)/

 

美味しいもんも食べたし

 

今週も1週間頑張るぞ〜‼︎

 

f:id:tamachu:20180423172818j:image