ツーリングに行ってきました!!

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。


この間の休日にツーリング&宿泊に行ってきました。

ハーレーの仲間と一緒に!!

えっ!!

荒川ってハーレーに乗ってるの!?

という声が聞こえてきそうですね(笑)

今は乗っていません。以前は乗っていましたが・・・

でもまだ訳ありで会員にはなっています(笑)

なので今回は仲間の奥さん方を車に乗せ私は運転手になってきました(^^;)

場所は栃木県矢板市の方面へ!

天気も良くツーリング日和で

みんなご自慢のバイクで気持ちよさそうに走っていました(^_^)/

乗っている姿を見ると、また乗りたくなっちゃうけど

いまは他にも趣味が出来たしやりたいこともあるので

我慢しよ~~(笑)

温泉にも入りみんなでワイワイ楽しいツーリングでした(^^♪

f:id:tamachu:20180515115757j:plain


カスタムは人それぞれ!

同じバイクでも全然変わってしまいます!

f:id:tamachu:20180515115809j:plain