ゴルフが1番楽しい時期がやってきました!

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。

 

今月2度目のコンペに行って参りました。

この時期はゴルフシーズンということもあり先週に引き続きコンペに行きました。

天候は途中雨も降りましたが

それほど強い雨でもなく

また暑くもなく楽しくゴルフが出来ました!!

一緒に回ったメンバーはいつも良くして頂いている岩下さんと、80オーバーの2人です。

80オーバーはスコアではなく歳です(笑)

2人ともホントに元気すぎて驚くばかりです。

そんなメンバーと楽しく周って来ました(^^♪

それにしてもゴルフは奥が深く、なかなかスコアが上がらないです・・・・

 

その時の写真です^ ^

f:id:tamachu:20180524150133j:plain

 

f:id:tamachu:20180524150149j:plain