大満足!!

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

 

日曜日は、娘と娘の友達とダイエーにある『ファンタジーキッズリゾート』に遊びに行って来ました。

 

そこには、滑り台・スケート・ゴーカート・怪獣トンネル・コスチューム・ゲームセンター・レストランなど子供が喜ぶものがたくさんあり、娘たちの目が星になっていました(笑)

 

一緒に遊んでいたのですが、後半はバテてしまい椅子で座って休みましたが、すぐに

『こっち来てー』とお呼び出し(^^;;

帰る頃はバテバテになりましたが

子供達も大満足の様子でした。

 

夕飯は得意のジャージャー麺を使ってあげ

 

あっ、必殺のクックドゥーです(笑)

大活躍の1日となりました( ^_^)/

 

 

 

f:id:tamachu:20180529090305j:imagef:id:tamachu:20180529090328j:imagef:id:tamachu:20180529090350j:image