まだまだ続けています

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。


忘れている方もいるかと思いますが、まだマラソン
続けています!!

3日坊主で辞めてると思ってた方もいたと思いますが

残念ながら続けています(笑)

こないだ久しぶりに会った大貫さんに

荒川さん痩せましたね??っと

言われました(^^♪

効果が出てきた証拠ですね。


最近は3㌔くらいは休まずに走れるようになりました。

そして、そろそろアクアマラソンの当選発表日です!!

当選してるといいなぁ~~

私は写っていませんが証拠写真です(^^)!

f:id:tamachu:20180601145223j:plain