『足つぼ』すごし!!

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

 

 

もしかしたら以前にもお話をしたかと思いますが、母と妻は毎月、足つぼに通っています。

場所は秩父まで通っています。

結構遠いいですよ。。。

それなのに…通うんだなって

でも母は肝硬変が奇跡的に治り

今は散歩や夜遊びまで

できる元気になりました!!

そんな足つぼを妻もマスターしようと先月に

なんと合宿に参加してきました。

 

最初は家を空けることを心配していましたが、人生1度だし、やりたいと思うなら応援するから行ってきな!と伝え

決意を決め合宿に行きました。

合宿から帰ってきて

話を聞かせてもらったのですが

好きなことを覚えるって

何時間やっても長く感じないんだろうなぁ〜

あっという間に終わったような話でした。

帰ってきた妻はすごく成長してきたと

すぐに感じました^ ^

なんか自分もヒントをもらえました。

 

長くなるのでまた金曜日にお話ししたいと思います。