☂の日の日産スタジアムへ遠征

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。


日曜日に2回目となる東方神起ライブに行って参りました!!

日産スタジアムで行い会場にはなんと7万人以上の観客が・・・

本当に凄い人気にビックリしました(・.・;)

日本でのライブは昨年から増えており今後も増えていきそうな気がしています。

この日は台風が接近している為、大雨でした☔

日産スタジアムの真ん中部分(東方神起が歌う場所&アリーナ席)は

雨がもろに入ってくるためカッパを着て3時間30分以上盛り上がっています。

私も雨がもろに当たってしまうところで

びしょびしょ・・・☔

帰るころは手がふやけ

カッパを着ていましたが

服にも浸透・・・

でも終わった後は

雨で同じ料金で最悪なライブだなぁ

なんて最初は正直思っていましたが

ライブが終わってからは、雨に濡れながら

家族みんなでワイワイし一生忘れられない

ライブとなりました(^_^)/

f:id:tamachu:20180612125202j:plain

f:id:tamachu:20180612130354j:plain