今回は味噌でした

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。

 

 

東大和市では最近

 

ラーメン屋の新店が増えてきています!

 

この間は煮干しラーメンを食べにいきましたが

 

今回はまた同じ会社の仲間とランチで

 

味噌ラーメン屋『蔵之介』に行ってきました!

 

味噌は信州味噌をベースに北海道等数種類の

 

味噌をブレンドした、まったりと濃厚で

 

甘みのあるスープでした。

 

スープも全部飲み干し

 

とても美味しかったです(^-^)/

 

食べたあとの夕方はマラソンに行って

 

カロリーを少し消費してきました。

 

次はどこのラーメン屋に行こうかなぁ〜٩( 'ω' )و 

 

f:id:tamachu:20180629102801j:image