第3回おいでよ!お茶会

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。


暑い日が続き皆さん体調はいかがですか?

これからさらに暑い日が来ますが水分を取り

熱中対策をとってください(^^)/

先週末に『第3回おいでよ!!お茶会』に行って参りました。

今回は午前中は2代目社長が多かったこともあり

社長になり大切なこと

社長になりはじめて困ったこと

これはやってはいけないことなど

それぞれディスカッションをしました。

みんなそれぞれ悩みや成長できたことなど

普段トラック協会の方や運送仲間から聞けない

すべてのことをさらけ出して話し

とても大切ことを聞けることが出来ました!!

午後は今後の『必殺ドロップキック』について

重松さん・佐藤さん・聖史君を中心にアドバイス

頂き充実した内容となりました。

誰と会うか誰と出会うかで人生は大きく変わる

今年1年でさらにさらに大きく成長していきます。

それと同時にめいいっぱい楽しまなきゃ(^_^)♪