私の得意料理!

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。

 

 

先日、妻が出かけ娘と2人で

 

夕飯を食べることになりました。

 

娘に何が食べたい??

 

と質問をすると……

 

ジャージャー麺が食べたい!

 

と言いました。

 

以前にも作ったのですが

 

私の作るジャージャー麺

 

好きになってくれたようですd(^_^o)

 

麺は焼きそばの麺を使い

 

ごま油で炒め

 

豚のひき肉と

 

必殺のクックドゥの素で炒め

 

あっ、ほとんどクックドゥ

 

おかげですね(笑)

 

娘には料理が上手いと

 

思われてるので良しとしましょう(^o^)/

 

写真はジャージャー麺です

 

ミートソースじゃないですからね(笑)

 

f:id:tamachu:20180720103846j:image