最後となりました。

皆さまこんにちは!!

いや今晩は!!

いやお久しぶりです。

 

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

 

先日、娘のピアノの発表会に行きました。

 

2歳から始め、だいぶ上手になりましたが

 

本人はあまり向いていないといい

 

今回のピアノの発表会でやめることに

 

決めました。

 

最後なのでしっかりと練習をし

 

とても上手に弾いてました。

 

曲が終わり拍手をし

 

妻に頑張ったね!

 

と言おうとすると

 

なんと大号泣(笑)

 

今まで教えていたこと

 

喧嘩していたことなどを

 

思い出したみたいです。

 

それを聞いて

 

私ももらい泣き(笑)

 

でも素晴らしい発表会となりました!

 

f:id:tamachu:20180724111651j:image