本場のカレーを食べました!!

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。

先日、会社の側に出来たインドカレー店でランチを

食べに行きました。

下記の写真のナン食べ放題となり

ルーは6~7種類くらいから2種類まで

選べます。

辛さもマイルド・ノーマル・辛口・激辛の種類があり

私は辛いのが苦手なので、ノーマルにし

もう1人は辛口にしました。

私は美味しく食べてたのですが

もう1人は『辛っ』といい

メッチャクチャ汗をかいてました。。

水を1ℓ以上飲みほしていましたが

最終的には美味しかったみたいです(笑)

今度また行ったときには辛口に挑戦して

みよっかなぁ~(^_^)/

次回、相方には激辛をオススメします(笑)


f:id:tamachu:20180907142822j:plain