めっちゃ走りました!

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。

 

こないだの休みに

 

いつも走っている公園に行き

 

いつもの様に走って来ました!

 

いつもはだいたい3キロくらい走るのですが

 

体力が付いてきたなぁ〜っと 

 

思い、今回はもう少し

 

走ってみようと思いました。

 

走って見たらなんと、、、

 

8キロ近く走ることが出来ました(´∀`)

 

自分でもこんなに走れるんだと

 

正直驚きました。心の中でよっしゃー

 

っと気分良く自宅に帰り

 

汗だくなのでシャワーを浴び

 

今日も1日頑張るぞーっと気合いを入れて

 

あっ、、、

 

早朝マラソンに行ってきたので(笑)

 

と思ったら急に疲れが出てきて

 

ほぼ、その日はグッタリしてしまいました(ノ_<)

 

走れることは走れたけど

 

体力の消耗がハンパなかったようで(・ω・)ノ

 

でも走れたことは確かなので

 

体力を付け目標を上げていくぞーー

 

これが走ったタイムです!

 

f:id:tamachu:20180920172639j:image