台風24号で大混乱でした

皆さまこんにちは!!

 

好きな曜日は火・金曜日

 

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

 

一昨日の台風はすっごい台風でしたね。

 

皆さんは被害、怪我など無かったでしょうか?

 

私は夜勤の仕事で、ちょうど雨&風邪が酷く

 

かなり大変となりました(・・;)‼︎

 

車もだいぶ風に煽られ

 

トラックも倒れそうになりした。

 

今回の台風は40年の人生で

 

1番凄かったです。

 

今回は、電車も20時には終電になり

 

近くのイオンモールも18時営業など

 

高速道路もところどころ通行止めとなり

 

安全を優先した対策となりました。

 

熊本、西日本、大阪と

 

大きな被害がありましたが

 

でも関東は安全でしょっと自負してましたが

 

異常気象の中、どこにいつ、なんの被害が

 

あるか分からないと感じました。

 

現在も台風25号が発生し

 

また24号と同じ進路ではないかと

 

言われています。来ないことを祈りますが

 

最悪も想定して、対策を考えていかなければ

 

いけませんね!

 

この写真は駐車場内の電線が緩んでしまい

 

直している写真です。

 

f:id:tamachu:20181001184422j:image