ごめんなさい、、先週の金曜日の続き飛ばしてました。。

皆さまこんばんは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。

 

先週の金曜日、接骨院に通ってた話しの

 

続きをすると言っていたのに

 

違うブログをあげていました(・_・;

 

立花様より違うじゃねえかーー!!

 

という声が聞こえてきそうです(・_・;

 

誠に申し訳ございませんm(__)m

 

間違ったことに素直に謝罪します。

 

でも

 

まだきっと続きを待ってくれていると

 

思いますので

 

もう一つ治療していることを書きます(^_^)/

 

実は私は血流が非常に悪いみたいで

 

顔色が真っ青の時もあります。

 

目の周りのクマさんもすごいこともあり

 

そこの接骨院に相談してみたら

 

実は鍼灸師もやっていて

 

クマさんにも効きますよ~っと

 

いうので、目元に鍼をブスブスと

 

刺してもらっています。

 

いったい自分はどうなっているんですか??

 

気になるので写真を撮って下さい!!

 

お願いすると写真の様になっていました(・.・;)

 

立花さん、鍼治療やったことありますか~!

 

オススメですよ〜(^_^)/ 

 

f:id:tamachu:20181019003205j:image