大きくなったわ。

皆さまこんばんは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。

 

甥っ子が七五三を迎え

 

会社に遊びに来ました。

 

ちょっと前までまだ

 

鼻水を垂らしてたのに

 

もう5歳になったんだなぁ〜

 

っと成長の早さに驚きました!!

 

それと同時に

 

自分もそんなに歳を取ったのかと

 

重ねて驚きました(笑)

 

これからの成長が楽しみですな(^_^)

 

なかなか男前の甥っ子と

 

初めて2ショットの

 

写真を撮りました!!

 

f:id:tamachu:20181123004119j:image