素晴らしい記念品頂きました!

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。

 

先日の卒業式に記念品を頂きました。

 

その場で開けましたが、、

 

最初はこの大きさは、、、

 

なんか出したらヤバイやつ入ってない??笑

 

っと少しドキドキしましたが

 

開けたらなるほど、、と

 

リアルに嬉しいヤツが入っていました

 

あーっと普通に反応してたら

 

メンバーよりリアクション薄いなぁ〜

 

っと言われました(笑)

 

その写真はこちらです^ ^

 

まっつん、よくわかってるわ^ ^

 

ほぼ毎日使ってるよー

 

ありがとー

 

次会う時は、だいぶ小顔になってるかも?ね

 

f:id:tamachu:20181207085953j:image